エリカ様元日入籍&中旬挙式へ!“デキ婚”は否定!
(12/30)

沢尻エリカ(さわじりえりか=22)の“逆ギレ”帰国で、交際中のクリエイター・高城剛との結婚報道が本格化してきた。

29日にイギリスから帰国したエリカ様は、1月の“結婚”について空港で「誰から聞いたんですか?」と“逆ギレ”して見せたが.お相手の高城は「来月に国内で挙式? あぁ、はい」と結婚を認めた。

また、サンケイスポーツによると、入籍は大安の元日に決まったとも。

1月中は国内に滞在予定で、その間に挙式や披露パーティーなどを行った後、再び渡英することになりそうだ。

沢尻の母、沢尻リラはサンスポの電話取材に対し「結婚を決めたみたいで、うれしいですね。妊娠はしていませんよ。早く子供の顔が見たい? ウフフ、でもそれは本人たちが決めることだから」とコメント。

重ねて「引退はしないと思います。まだまだ仕事をしたいようですから」と、引退を否定。

また沢尻の所属事務所は同紙に対し「もうしばらく休業することになります。復帰時期は早くても夏以降」としている。

また、スポーツニッポンは、来年1月中旬に都内の神社で挙式し、その後、ハワイで披露宴を行うと報じている。

都内の神社で挙式するのは「生まれ育ったところがいい」という沢尻の意向だという。

この報道を受け、この神社については沢尻の生まれ育った杉並区内の「井草八幡宮」ではないか、といった憶測も飛び交い始めている。

またこの日、空港を離れた沢尻は、母親と同居する都内の自宅に戻った。

その際も報道陣に「ノーコメントでお願いします」と笑顔ながら取材を拒否。

「妊娠しているとの報道もありますが?」と問われた時だけは、驚いた表情で「え、マジで?」と返した。

その後、母親が取材に対応し「数カ月前、高城さんがエリカを私にくださいと言ってきました。来年1月中旬に挙式します」と明かした。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 結婚 高城剛 サンケイスポーツ スポーツニッポン 神社 報道 高城 引退 帰国 エリカ 沢尻 妊娠 母親 スポーツ 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau