沢尻エリカから高城エリカに。7日大安に、婚姻届を提出!
(01/09)

女優沢尻エリカ(さわじりえりか=22)とクリエーター高城剛氏(たかしろつよし=44)が今月7日に婚姻届を提出したことが8日、分かった。

「日刊スポーツ」によると、2人は、大安だった7日に、都内の区役所に婚姻届を出したという。晴れて夫婦になった後に、都内で沢尻の兄が店長を務める飲食店に移動して、両家が初対面を果たしたという。関係者によると、沢尻家からは母と兄が、高城家からは母と妹夫婦らが出席したという。

英国に長期滞在した2人だが、周囲のイメージとは違って、実は日本文化を人一倍重んじている。国内での神前式についても「生まれ育ったところで結婚したい」が理由だった。

挙式日を大安である19日を選んだように、婚姻届を提出する日と結納に代わる両家の初対面の日どりも、大安だった。関係者は「すでに“ 高城エリカ”となった上での会食でした。特に両家の母は感無量のご様子で、会食も温かく、和やかだったようです。兄の飲食店で行ったのは、家族思いのエリカさんの希望。みんなが幸せな気分になれた1日でした」と説明した。

実際、沢尻は、先月29日の帰国直後と正月の2度、母を車に乗せて父と次兄の墓参りに行っている。19日の明治神宮での挙式も両家の親族のみのようで、家族のきずなを大切にしているようだ。

2人は、すでに都内の新居で同居中。残すは19日の挙式本番と、その後のハワイでの披露宴のみとなった。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 結婚 高城剛 婚姻届 エリカ 沢尻 家族 挙式 関係者 夫婦 高城 関係 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau