高城剛はセレブじゃなかった新婚生活エリカ様の貯金だのみ!?

19日、東京・明治神宮で“ハイパーメディアクリエーター”の高城剛(たかしろつよし=44)と挙式した沢尻エリカ。

エリカ様は今後、元F-1ドライバーのジャン・アレジと結婚したゴクミこと、後藤久美子のような“セレブ路線”を目指すとの報道もあったが、だれもがうらやむような生活ができるのもそう長くはない? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

今後、ハワイで披露宴を行い、スペイン留学に出発するというエリカ様。

「沢尻はバルセロナに半年間滞在し、グラフィックデザインの勉強をしたいと考えているようです。

今年7月には奄美大島で皆既日食を見るプランもあるとか」(事情通:日刊ゲンダイ)

沢尻と高城は2008年1月からロンドン市内にある家賃60万円の高級アパートで同棲生活をスタート。

その一方でロシア内のアルタイ共和国、スペインのイビサ島など庶民には縁遠い国々、地域を転々としてきた。

「高城氏はソニーのAIBOの仕掛け人として知られ、映像作家などの仕事もしているため資産家と思われていますが、実際にはそれほどでもない。

彼は細かい仕事を請け負いながら、コツコツと稼ぐタイプで蓄えは多くないそうです。

そこで、沢尻がこれまでの生活費、旅費などの大半を負担してきた。出どころはこれまでのCMギャラで、数千万円は残っています。

この先も沢尻が貯金を取り崩して2人は生活することになりますが、資金が底を突くのも時間の問題です。その時点で2人のロングバケーションも終了。

悠々自適な生活が続けられるのは長くてもあと2年くらいだと思います」(芸能関係者)

セレブでド派手な新婚生活を、いつまでも続けるわけにはいかないようだ。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
日刊ゲンダイ 沢尻エリカ 高城剛 結婚 エリカ 沢尻 エリカ様 セレブ ゲンダイ 高城 仕事 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau