加護ちゃんの大ハッスルに、周囲はハラハラ
(01/29)

喫煙騒動から昨春に本格復帰した元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)の“空回り”が心配されている。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

復帰当初は思うように活動できなかったものの、最近の加護は順調そのもの。

23日にセクシーショットが話題の写真集「月刊加護亜依」がリリースされ、2月に同タイトルのDVDも発売される。さらに、27日には春風亭小朝との2人芝居もスタートする。

22日に復帰後初の邦画出演となる映画「弁天通りの人々」の製作発表会見に出席した加護は、「頭の中が忙しい」と多忙な毎日を振り返り、「自分が求められていることを精いっぱいやる」と意気込みを新たにした。アイドル時代から完全に脱皮したようだ。

しかし、好事魔多しの言葉通りにトラブルも勃発。2月8日に予定されていた「Birthday Live 21」が急きょ中止になったり、復帰後初の楽曲制作が遅れたり…。

「加護はとにかくライブをやりたがっていましたが、モー娘やミニモニ時代の曲は権利などの関係で歌えないから、現時点で披露できる曲が1曲しかない。関係者も“曲がないのにライブなんて成立しないですよ”と苦笑していました。

いま、中西圭三のプロデュースで楽曲制作にも取り組んでいますが、加護は自分で作詞することにこだわり、中西サイドが作詞を担当するという話も認めないとか。それでいて作詞作業は一向に進まないから楽曲の完成が予定よりも大幅に遅れている状態です」(マスコミ関係者)

加護の所属事務所は本人の意思を最優先する方針のようだが、加護の気合に周囲が手を焼いている状態だとか。調子に乗り過ぎて大ポカをやらないといいのだが…。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 春風亭小朝 弁天通りの人々 ライブ 中西圭三 復帰 加護 時代 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau