加護ちゃん、「神に誓って、ない」と熱愛を否定!

30日発売の写真週刊誌 「フライデー」で俳優・水元秀二郎(みずもとひでじろう=33)との交際が報じられたタレントの加護亜依(かごあい=20)が、同日付の自身の公式ブログで「皆さん、今日発売されたフライデーに『熱愛発覚』と出てましたが、そのような事は一切ないです」と否定した。

東京・ル テアトル銀座で開催中の「春風亭小朝奮闘公演」の本番前に、「デイリースポーツ」の直撃取材に応じた加護は、「相談を聞いてもらっていただけです。男女関係?神に誓ってないです!!」と熱愛関係を再否定した。

加護いわく、体調を崩していた昨年末から年始にかけ、相談相手である霊能者・下ヨシ子氏(56)の勧めを受け、下氏の長男である水元に話を聞いてもらっていたという。

熱愛騒動という予想外の展開に加護は「もう女の子としか歩けないですね…。(水元に)会うのは体調が悪いときなので、もう会わない方がいいかもしれないですね」と笑い飛ばしていたそうだが、さてその真相は…。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 水元秀二郎
【キーワード】
加護亜依 熱愛 水元秀二郎 下ヨシ子 霊能者 加護 発売 相談 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau