つるの剛士、ソロデビュー! 「今年はソロで!」でと、早くも紅白出場を宣言!
(02/18)

おバカユニット、羞恥心でブレークしたタレント、つるの剛士(つるのたけし=33)が4月22日発売のカバーアルバム「つるのうた」でソロ歌手デビューを飾る。

羞恥心のリーダーとして活躍したつるのだが、昨年、フジテレビ系「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦」で2度の優勝を果たすなど、その抜群の歌唱力は折り紙つき。 

そんなつるのが選んだ曲はプリンセス・プリンセスの「M」や「ペガサス幻想(ファンタジー)」(「聖闘士星矢」主題歌)など、ポップスの名曲から人気アニメ主題歌まで12曲。

アルバムタイトル名に、長女の名前である“うた”を引用するなど家族想いのつるのらしい一面をのぞかせ、「次、オリジナル曲でCDが出せたら次女の名前(おとちゃん)で出します」とノリノリで早くも第2弾の構想を明かした。

また3月11日には羞恥心の同僚、上地雄輔がソロデビューする。それ受けつるのは「羞恥心の3人がソロで紅白出場っていうのもいいですね」と究極の目標を口にした。“歌手・つるの”のお披露目は4月1日放送の「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜後7時)で。(松野)


関連ニュース
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
つるの剛士「家政婦のミタ」批判でツイッター炎上! 「つか、泣きどこはどこすか?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
つるの剛士政界進出!? 鳩山首相側近が「つるの人気で少子化対策」!?
つるの剛士に第4子女児誕生! 新年から2カ月間の育児休暇
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士
【キーワード】
つるの剛士 つるのうた 上地雄輔 紅白 クイズ!ヘキサゴン2 歌手 デビュー ソロ 主題歌 名前
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau