貫地谷しほり、ブログで“片付けられない女"を告白。自宅からゴミ1800リットル!
(02/24)

女優の貫地谷しほり(かんじやしほり=23)が09年2月21日のブログで、“片付けられない女"だったことを告白している。

貫地谷といえば、着物の着付けが特技で、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」では落語家を演じるなど、どちらかといえば古風で家庭的なイメージが強い。

そんな貫地谷が衝撃的な告白したのは、「眉染め中〜」と題したエントリー。

この日のブログで貫地谷は、自宅を掃除したところ45リットルのゴミ袋40個、およそ1800リットル分のゴミを出したという。

「お恥ずかしい話、私は片付けられない女なんです」

大量のゴミを出した貫地谷は、そう告白しながらも、「部屋は大分スッキリしたけど、まだ物が多くてごちゃごちゃしているのであと一ヶ月はかかりそうです。」(以上原文ママ)と、苦戦している様子を明かしている。

コメント欄には「40袋はすごいですね!この機会に片付ける癖がつくといいですね(^^)」「かなりの量のゴミですねΣ(~∀~||;) 軽トラ1台分はありますよ(^o^;)」「貫地谷さんの家はゴミ屋敷ですか(笑)」という驚きの声や、「掃除を手伝いに行きた〜い」(以上原文ママ)と応援を買って出る声も。

「女優になるために生まれたような子。頭が良いし、体も神経もタフだし、感受性が豊かで表現が的確。私のライバルです」と、「ちりとてちん」の共演者である渡瀬恒彦は、貫地谷をこう評価していたが、まさか“片付けられない女"だったとは夢にも思わなかったことだろう。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり ちりとてちん 連続テレビ小説 ブログ 片付けられない女 女優 告白 ゴミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau