玉置&石原が報道陣とカーチェイス入籍&クラプトン
(02/26)

歌手、玉置浩二(たまきこうじ=50)と女優の石原真理子の2人がまさかの電撃復縁婚を遂げた25日は、報道陣にとって激しい1日となった。

14日のバレンタインデーに再会を果たしてからわずか12日目のこの日、玉木と石原は長野・軽井沢から上京。JR東京駅前で報道陣の囲み取材に応じた後、車で出発した。

報道陣とカーチェイスを繰り広げながら向かった先は東京・大田区の田園調布特別出張所。

午後2時20分すぎ、2人は婚姻届を提出して晴れて夫婦となった。

この日を入籍日に選んだのは、エリック・クラプトンの公演を見に行くため。

同夜、東京・日本武道館に2人が車で現れると、約20人の報道陣がいっせいに追いかけ、現場は一時騒然とした。

2人はアンコール途中、ラスト1曲を残して外に。車に乗り込むと、待ちかまえていた報道陣に満面の笑みで窓をあけて手を振った。(淺川)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理子
【キーワード】
夕刊フジ 玉置浩二 石原真理子 エリック・クラプトン 石原 東京 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau