玉置&石原、電撃婚カップルの婚姻届がまさかの不受理

まさかの電撃結婚で世間を驚かせた、歌手の玉置浩二(たまきこうじ=50)と女優の石原真理子(いしはらまりこ=45)。

26日、2人が滞在している東京・新宿のホテルには新婚ホヤホヤの2人を撮ろうと報道陣約10人が集結。

しかし、日本武道館でエリック・クラプトン(63)の来日コンサートを観賞するなどアクティブに動いた前日とは打って変わって、2人は一歩も外に出ることはなかった。

玉置は07年末に患った膵(すい)炎が完治していないため「体調は決して万全ではない」(関係者)という。

前日の25日に東京駅で「結婚宣言」した際、婚約指輪について「26日にできます」と明かしていたが、この日はリングを受け取りには行かなかったもようだ。

また、一部スポーツ紙の報道によると、25日に都内の区役所に提出した婚姻届が受理されなかったとの情報も浮上。書類に不備があったためとみられるが、関係者は「(事実かどうか)分かりません」と話している。

2人の新婚生活はやっぱり波乱含みのスタートなのか…。(松野)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理子
【キーワード】
玉置浩二 石原真理子 電撃結婚 エリック・クラプトン 結婚指輪 報道 関係 結婚 新婚 玉置 関係者 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau