玉置&石原が2人いっしょに美容クリニック整形手術!?

不倫スキャンダルの発覚で1986年に破局したものの、先月23年ぶりの復活愛を果たした歌手の玉置浩二(たまきこうじ=50)と女優の石原真理子が、都内の美容クリニックに通っていることが7日、分かった。 「サンケイスポーツ」が報じている。

先月25日にJR東京駅で行ったツーショット会見では、玉置がうれしそうに婚約指輪を見せ「(今も)私が22歳」(石原)、「僕が28歳」(玉置)とノロケて周囲を驚かせた。

肉体も23年前に近づけるために美容整形手術?

同紙によると、玉置はウエストをすっきりさせるための脂肪吸引、石原は顔のしわを目立たなくするのが目的とみられているという。

2人が通うクリニックは、同紙の取材に対し「顧客の個人情報は守秘義務により一切答えられない」とコメント。

また、同じく所属事務所は「カウンセリングを受けた話は聞いていますが、立ち会っていないので、手術内容とか具体的なことは分かりません」としている。 (淺川)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理子
【キーワード】
サンケイスポーツ 美容整形 玉置浩二 石原真理子 石原 玉置 手術 美容 クリニック
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau