狩野英孝がバラされたセックスはやっぱり“ナルシスト"
(03/14)

先週、元カノとの復縁写真を撮られた、お笑い芸人の狩野英孝(かのえいこう=27)

しかし、元カノと順調だった昨年も、追っかけの女性と“火遊び"を楽しんでいたことが発覚した。

お相手の女性が、「FRIDAY」で狩野の“本性"を告白している。

昨年の6月、名古屋のライブで狩野に一目ボレしたというこの女性は、携帯番号を記し、プリクラを同封したファンレターを送った。

すると5日後、狩野から電話が入ったというから話が早い。

以降、電話やメールでのやりとりが始まり、9月8日にはライブを見るために上京。

東京・品川のホテルで初めて顔を合わせると、狩野は「オレのことが好きなんだろ?」「オレに抱かれたいの?」といきなり“ナルシスト全開"

それでいて「ハタチすぎてるから、お互いの同意だね。2ちゃんねるとかブログに書かれるのは怖いからね」と、肝っ玉が小さい。

ノーマルだったというセックスで、いきなり中出しされてしまったというのに、

「カラダの相性もよかったし、『また会おう』と言ってくれたので、正直、このまま付き合えたらいいなぁ、って思いました。その頃、カレの住む東京に引っ越すことを考え始めたんですよ」

というから何とも健気なのはこの女性だ。

しかし、それから2週間後、当のFRIDAYが狩野に交際中の女性がいたことを報道。

しかし、狩野には「もう別れている」とまるめこまれ、10月にもライブの打ち上げを途中で抜けてきた狩野と新宿のホテルで密会。

狩野は別れ際、この女性が好きだというL'Arc〜en〜Cielの「milky way」をアカペラで歌ってきかせたというから、これまた“ナルシスト全開"だ。

しかし、11月になって「距離を置きたい」というメールが届く。

この女性が東京行きを狩野に相談したときには「美味しいお店に連れていくし、クリスマスにはディズニーランドに行こう。合鍵ももらうよ」と話していた、というのにだ。

結局この女性は諦めきれず、年末に上京してきたという。

狩野の所属事務所は同誌に対し「(交際関係は)事実のようです」と認めている。

しかし、彼女が東京に引っ越すことについては、「来られても困ると止めていた」とコメント。証言と食い違いを見せている。(淺川)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
2ちゃんねる 中出し L'Arc〜en〜Ciel セックス ブログ 交際 ナルシスト スト 東京 電話 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau