たけしと所が作った雑誌「FAMOSO」が初日で18万部を完売!
(04/14)

ビートたけし(びーとたけし=62)が編集長、所ジョージが副編集長の雑誌「FAMOSO」が発売即完売で話題になっている。

休刊になった写真週刊誌「FOCUS」のパロディ誌として4月1日に発売したこの雑誌、初日で18万部の売り上げを記録し、完売したという。

その内容は「たけしバイク事故現場写真」という衝撃写真から、「総額2兆円 世田谷埋蔵金ついに発掘!」、たけしの弟子であるゾマホンが「アフリカの大統領に就任」といった荒唐無稽なものばかり。

例えばたけしのバイク事故の現場写真は、所の自宅前で撮った“ガセネタ"

他にもヤラセと悪ふざけのオンパレードだ。

同誌は発売に合わせて電車の車内吊りで大々的に宣伝。また、発売日前にたけしと所がフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の特番の「食わず嫌い王」にゲスト出演し、PRしたことも効いたようだ。

残念なことに、高価な紙を使用するなどコストがかさみ、増刷はできない。

しかし、3カ月後には次号を発売することが決定したという。(淺川)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし | 所ジョージ
【キーワード】
ビートたけし 所ジョージ FAMOSO ゾマホン 現場 たけし 完売 写真 事故 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau