加護ちゃん、映画「カンフーシェフ」舞台あいさつで、「葉巻は苦かった」
(04/26)

映画「カンフーシェフ」が公開初日を迎え、ヒロイン役で映画デビューする加護亜依(かごあい=21)が、25日、東京・渋谷で舞台あいさつを行った。

06年に未成年喫煙問題で謹慎し、活動再開直後の昨年春に撮影した作品で、アクションシーンで粉まみれになったり、苦手のスイカの汁が肌にかかって発しんが出る中で奮闘。復帰作にかける並々ならぬ意気込みをみせた。

復帰作が香港映画となったことに加護は、「香港映画にはなかなか出られないし、自信になりました。次につながるチャンスになる」と胸を張った。

気をよくしたのか、撮影中に共演の俳優サモ・ハン・キンポーから葉巻を勧められ、「断れずに吸いました。苦かったです」と喫煙体験をポロリ。とはいえ、タバコに関しては「最近吸っていない」とし、禁煙を続けていることを明かした。

同映画は2月にシンガポールとマレーシアで公開され、今後も香港や台湾で上映予定。

また、6月24日には中西圭三のプロデュースでシングル「NO HESITATION」を発売し、ソロ歌手としてデビューする。

一方、先日俳優・水元秀二郎との不倫問題で、水元の元妻から調停を申し立てられている騒動については、調停中ということもあり無言を貫いた。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 カンフーシェフ 香港映画 葉巻 サモ・ハン・キンポー 復帰 映画 喫煙 俳優 加護 香港 問題 調停
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau