宍戸錠、ほろ酔い気分で整形秘話をカミングアウト
(05/06)

宍戸錠(ししどじょうし=75)と貫地谷しほり(かんじやしほり=23)が出演した映画「THE CODE/暗号」(9日公開)の公開記念イベントが5日、都内で行われた。

同作は林海象監督(はやしかいぞう=51)の「探偵事務所5」シリーズの集大成的映画。歌舞伎界のプリンス・尾上菊之助(おのえきくのすけ=31)演じる暗号解読の天才が活躍するアクション大作だ。

宍戸が扮するのは、「探偵事務所5」の会長・エースの錠で、劇中では松方弘樹と共に貫禄あるガンファイトを披露している。

そんな宍戸はイベント開始前に缶ビール2本を飲み、ほろ酔い状態で登場。「飛行機は免許証なくても乗ったことがあった」「「(貫地谷世代の女性は)ウチに20人ぐらいいる」などと、参加した学生たちに熱弁をふるった。

ついに過去の豊頬(きょう)手術についても語りだし「活劇がやりたくて顔を整形したけど間違いだったな。ハッハッハ。美容整形はできるならしない方がいいよ」と笑わせた。

宍戸の孫を演じた貫地谷は「おじいちゃん、めちゃめちゃかっこいい」と言いつつも苦笑いするのがやっとだった。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
【訃報】宍戸錠が死去! 自宅で突然倒れて帰らぬ人に・・・・
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
注目ワード
【人物】
宍戸錠 | 貫地谷しほり
【キーワード】
宍戸錠 貫地谷しほり 尾上菊之助 林海象 美容整形 整形 映画 事務所 探偵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau