松ちゃん電撃デキ婚のお相手は、元お天気お姉さん伊原凛だった!!
(05/18)

17日、結婚を発表した人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(まつもとひとし=45)。所属の吉本興業を通じて、松本は「お相手は一般の方になり現在妊娠中」と発表し、「照れくさいから、結婚会見は行わない」としていたが、そのお相手が判明した。

スポーツ各紙によると、松ちゃんの相手は元タレントの伊原凛さん(いはらりん=26)。日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターを務め、08年9月30日をもって「ズームイン−」を卒業。その後、芸能活動を休止していた。

昨年7月、ヲタクの聖地として知られる東京・中野ブロードウェイで松本がデートしている様子を写真誌にキャッチされたが、そのときの相手といえば覚えている人も多いだろう。

凛さんの親しい知人によると、所属事務所を辞める際、「彼氏(松本)の両親にもあいさつしました。結婚するので辞めさせていただきます」と松本との婚約を報告していたという。

凛さんは以前、同番組のプロフィールで好きなタレントに「ダウンタウンさん」と書いていたほどの大ファン。

2人は06年放送のTBS系「ドリームマッチ06」の共演で出会い、翌年末に芸人主催の合コンで再会。凛さんが、「私のこと覚えていますか?」と松本に言ったのが縁で交際に発展したという。

兵庫・尼崎市に住む松本の母・秋子さんは「本人から結婚しますからと、10日ぐらい前に聞きました。やっぱりうれしい。よかったねと、(松本に)当たり前の言葉をかけました。お会いしましたけど、きれいな方ですよ」と報告を受けていたことを明かした。

交際1年半、吉本によると凛さんは年内に出産予定。"アラフィフ"突入の45歳でパパになる相方に、浜ちゃんは、ファクスで「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね」と、風俗やラブホテルがひしめく東京・五反田の名をあげて手荒く祝福した。(松野)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
伊原凛 松本人志 結婚 デキ婚 ダウンタウン 相手 吉本 松本 交際 五反田 報告 東京 本人 ズームイン 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau