加護亜依、「水遊びも火遊びも得意」と初MC大ハリキリ!!

「スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会2009」の制作発表会が、20日に東京都内で開かれ、MCを務めるイジリー岡田(いじりーおかだ=44)と加護亜依(かごあい=21)が、愛川ゆず季や手島優ら15人の水着姿のグラビアアイドルとともに登場した。

水泳大会は都内の遊園地「としまえん」のプールを借り切り7月に開催。総額100万円の賞金をめぐって35人以上のグラビアアイドルが綱引きや相撲対決など熱い水上バトルを繰り広げる。

イジリーは「私の仕事の9割9分は深夜。太陽の下で仕事をするのはこの水泳大会だけ」とつぶやきながらも「今こうした番組は地上波でやっていないので、青少年たちに懐かしのテイストをお届けしたい」とハリキリ。

「この司会で『加護ちゃんしゃべり上手いじゃん』って言われたい」と初挑戦のMCに意欲満々の加護は、「緊張するけど、心は水着になったつもりで頑張りたい」と抱負を述べ、「みんな楽しそうだし、アイドルも真剣。棒倒しとかちょっとやってみたい」と大胆発言まで飛び出した。

水遊びは結構大好きという加護に対して、報道陣から「火遊びも得意でしょ?」とかつての喫煙問題や恋愛騒動を連想させる質問が飛んだが、「得意。大得意です!」と笑顔で応じるなど、機転のきくところをみせたが、「悶絶(もんぜつ)」を「もんべつ」、「綱引き(つなひき)」を「つなびき」と読み間違える一幕もあり、国語の能力には不安を残した。

また、不倫報道された俳優・水元秀二郎の元妻から慰謝料を請求されている問題については「調停中なので…」と話すにとどまった。

大会の模様は8月にスカパー!で放送予定。大会当日の7月15日は視聴者の観覧も受け付けている。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
イジリー岡田 加護亜依 水泳大会 スカパー! 愛川ゆず季 水着 加護 問題 大会 スカパー 水泳 報道 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau