女のバトルが呪いを呼んだ!? アッキーナと加護ちゃんが映画「呪怨」のプロモーションで火花を散らす日々!?

アッキーナこと南明奈(みなみあきな=20)と元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=21)との間に穏やかならぬ雰囲気が生まれているという。

それが、主演映画を巡ってバトル。

南と加護は2本立てのホラー映画「呪怨 白い老女」「呪怨 黒い少女」(6月27日公開)で、それぞれ“主演"を務めている。

南は「白い老女」、加護は「黒い少女」で主役として起用されている。

だが、どちらがメーンでプロモ活動をするかを巡って火花を散らしているという。

プロモーション活動をするにあたって大きな問題だ。

「アッキーナ、加護のどちらを映画の宣伝のメーンにするか、迷っちゃいますよね……」と、映画関係者。

「2人とも知名度は抜群のアイドル。あちらを立てれば、こちらは立たず、ということになってしまうし……媒体への取り上げられ方によって、映画の注目度も変わってきますから」

確かに宣伝関係者は非常に難しい決断を迫られている。

その結果、会議ではいろいろと粉砕したようだが、映画初主演ということもあって、アッキーナに決まったよう。

つまり、この映画を「アッキーナが出ている映画」として売り出そうと決めたわけだ。

この決定により、加護は「サブ」として扱われることに……。

加護としては面白くない結果になってしまった。

ところが話はこれで終わらない。

先の映画関係者の話によると「ここのところ、南よりも加護の評価が急上昇しているんですよね」という。

その理由は「加護の体当たり演技」にあった。

別の映画関係者も次のように語っている。

「作品の中で加護は、看護師役という設定なんですが、鬼気迫る表情を見せたかと思えば、あえぎ声にも挑戦してます。周囲は皆、『南にはない大人の色気がある』と上々の評判でした」

加護は看護婦姿であえぎ声などきわどいシーンに挑戦し、実力で巻き返しをはかっているという。

正直、演技はどっちもどっちなイメージなのだが、この“怨念バトル"の結末がどうなるか、静かに見守りたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | 加護亜依
【キーワード】
南明奈 アッキーナ 加護亜依 加護ちゃん モーニング娘 関係者 バトル 演技 結果 関係 少女 映画 加護 宣伝 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau