宮崎あおいがついに離婚へ!?マスコミ各社がカウントダウン態勢に
(06/07)

宮崎あおい(みやざきあおい=23)の周辺が騒がしくなってきたようだ。

近々、何らかの“発表”がある? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

この“発表”はもちろん、夫・高岡蒼甫との離婚問題についてのものだ。

「スポーツ紙はどのタイミングで記事にするか、カウントダウンに入った段階です。

週刊誌は正式に離婚の発表があってから、宮崎の親戚関係者などへの取材をスタートさせる予定です」(マスコミ関係者:ゲンダイ)

宮崎夫妻の離婚問題の引き金になったのは、高岡と元グラビアアイドル、金原あすかの不倫疑惑のようだ。

「宮崎が離婚するにあたってネックといわれていたのがCM問題です。

彼女は現在アフラックなど11社と契約していて、クライアントの了承を取り付けることが不可欠でした。

しかし、最近いくつかの企業との契約が更改時期を迎え、クリアしなければならなかった問題が解決に至ったそうです」(関係者)

高岡はTBSが大プロモーションを展開中の劇場版「ROOKIES」に出演中とあって、イベントなどで“不倫疑惑”への謝罪や、夫婦円満の強調など、“涙ぐましい”努力を見せていた。

さて、Xデーはいつ?(淺川)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
日刊ゲンダイ 破局 離婚 宮アあおい 高岡蒼甫 契約 ゲンダイ 関係者 不倫疑惑 発表 関係 宮崎 高岡 疑惑 あおい 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau