水嶋ヒロ、結婚前にガッツリ女遊び!?クラブでヤリ目的ナンパ!?

俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)と、歌手の絢香(あやか=21)が4月に行った結婚会見で、水嶋が誓った決意に胸を打たれた方も多いことと思うが、それを覆してしまうような黒い噂が入り込んできた。

なんと、水嶋が会見数日前にもかかわらず、クラブにナンパをしに来ていたというのだ。

「結婚会見みてびっくりしましたよ。だってあの会見の数日前に渋谷のクラブCでナンパされたんですから。あれ全部ウソなのって?絢香がかわいそ過ぎる。」

と、クラブCに遊びに来ていたとある女性モデルはこう語る。

彼女の話によると、当日そのクラブでは吉本芸人のイベントが開かれていたそうで、出演する芸人と仲の良い彼女は当日のイベントに参加したとのことだ。

すると、見知らぬ二人組の男性が、「水嶋ヒロがいるんだけど一緒に遊ばない?」と声をかけてきたという。

面が割れている水嶋は自ら声をかけることができないため、友達を利用した、といったところか。

これがもし本当なら見逃すことのできない出来事だろう。

結局、水嶋に興味のない彼女はその誘いをお断りしたらしいのだが、

「(私以外にも)モデル系の女の子に次々に声かけてたの。まあ、ここ(クラブC)はヤリ目的のちゃらいのが多いから気にしなかったけど、数日後にあの絢香との記者会見でしょ?なんかテレビとかで感動的とかいってんの見るとバカじゃねえのって感じ。」

と半ば呆れかえった様子でコメントしていた。

結婚してしまった後ではさすがに自身の評価を落とすと考え、友達と最後の晩餐を上げようとしたといったところか・・・

ファンならずとも事実でないことを祈るばかりだ。(橋本)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 ナンパ スキャンダル 会見 彼女 結婚 芸人 クラブ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau