やっさんの次女の木村ひかりが僧侶とスピード婚!!
(06/26)

故・横山やすしさんの次女で、漫才コンビ「さゆみ・ひかり」の木村ひかり(28)が結婚することが、分かった。

お相手は滋賀県出身の真宗大谷派僧侶(30)で、知人の紹介で昨年9月に出会った。Aさんはひかりの“素性”を知らず“やすしの娘”と知った瞬間、かなり動揺したというが、その2日後から交際。母・啓子さんの一周忌だった23日に、大阪・摂津市内の自宅で結納を済ませた。

交際9カ月でのスピード婚だが、ひかりは「出会った時にこの人しかいないと感じた」とコメント。両親の仏前では「もう1人じゃないので安心して」と報告したという。9月29日に京都で挙式、披露宴を行う。

ひかりの婚約について、相方の宮川さゆみは「結婚おめでとう!芸能界もひかりのほうが先輩で、これ(結婚)だけは負けまいと思っていたのですが。私、宮川さゆみも恋人募集中です!」とコメントした。

ひかりは結婚後も仕事を続けるが、将来的にはAさんとともに滋賀県内の寺を継ぐことになるという。(松野)


関連ニュース
フルーツポンチ・亘、番組で3歳年上の女性との結婚を報告!!
「ちびまる子ちゃん」の主題歌カヒミ・カリィ、9歳下のダンサー結婚!!
元ブランチ娘・金田美香とG大阪のイケメンDFの中澤聡太結婚!! 
仁藤優子が声優の西凛太朗と復活愛からの“アラフォー婚”!!
上原美優、キャバ嬢、自殺未遂…。衝撃過去を赤裸々に告白!!
モーグル・上村愛子結婚!! トリノ五輪回転4位皆川賢太郎と“五輪カップル”誕生!!
サンド・富澤たけし、新妻は自称“深キョン似”オノロケ!?
注目ワード
【人物】
さゆみ・ひかり
【キーワード】
横山やすし 木村ひかり 結婚 さゆみ・ひかり お笑い 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau