モーニング娘。高橋愛が夜な夜なパーティーで遊び呆けている!?
(06/30)

モーニング娘。を素直にアイドル視する傾向はもはや絶えたと言っていいだろう。

モーニング娘。を含むハロプロメンバーが異性関係で脱退したり、プライベートで異性との写メやプリクラが流出したことで、引退に追い込まれるアイドルは少なくない。

そんな中、ハロプロメンバーの中で一番精力的に遊んでいると言われているのが、「モーニング娘。」の現リーダー・高橋愛(たかはしあい=22)だ。

10代の頃はジャニーズ合コンに参加しまくり、お笑いブームになった途端、若手芸人らと夜な夜なパーティーを開催しているという。

あるお笑い関係者が語るには、

「去年の高橋の誕生日には多くの若手芸人が参加したと聞いています。そこには他のメンバーも顔を出していたというので、少なくとも高橋が芸人とメンバーを繋ぐパイプ役になっていると言われています」とのこと。

さらに若い男だけでなく、地方局のお偉いさんや業界ゴロの言わばオジサンともパーティーをしているという。

今年1月下旬には、高橋の住む都内の高級マンションから早朝に、元EXILEのボーカルで、現在はソロで活動している清木場俊介(きよきばしゅんすけ=29)と二人で出てくる姿が目撃された。

コンサート前日に自分の部屋へ男を連れ込んで一夜を過ごしたというから、少なくともただの友達ではなさそう。

特定の相手と付き合いながら、芸人やオジサンと夜な夜なパーティーという破天荒ぶり。

グループの人気は落ちれど、そっちの腕前は芸能界ナンバーワン人気かも!?(古田鉄寿)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛
【キーワード】
モーニング娘。 ハロプロ 高橋愛 ジャニーズ EXILE パーティー 若手 モーニング娘。 関係 芸人 モーニング娘 高橋 若手芸人 人気
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau