IMALUのママ大竹しのぶが元カレ野田秀樹と舞台で共演
(07/02)

明石家さんまの元妻で、IMALUの母の女優・大竹しのぶ(おおたけしのぶ=51)が、元恋人の野田秀樹と、舞台「ザ・ダイバー 日本バージョン」で1995年以来、14年ぶりに共演することになり1日、都内で行われた記者会見で同席した。

同作は野田氏が演出を担当し、俳優としても出演する。

今回は、1日付で東京芸術劇場の芸術監督に就任した野田氏が、大竹に出演を依頼。90年代には同棲生活を送った、かつてのパートナーの“ラブコール”に大竹が応じたことになる。

大竹との共演について野田は、

「そんな話の時代じゃないでしょう。いつの話ですか」

と笑いながらはぐらかしている。(淺川)


関連ニュース
大竹しのぶを親子二代で「抱いた」アノ大物たちって誰!?
松本潤、AV女優との二股スキャンダルを大竹しのぶに謝罪したワケ!
フジで前代未聞の横暴! 製作陣が作品クレジットを拒否! 出演者も困惑する異常事態の全貌!
大竹しのぶは石原さとみが大嫌い!? 媚売りの激しさに苛立ち!?
大竹しのぶと宮沢りえが絶縁状態! アノ歌舞伎役者をめぐってバトル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大竹しのぶ | 野田秀樹
【キーワード】
デイリースポーツ 大竹しのぶ 野田秀樹 共演 出演 野田 野田氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau