加護ちゃん、調停をすっぽかし。不倫騒動はついに法廷闘争へ!?
(07/05)

今年3月、映画で共演した俳優・水元秀二郎と"不倫"が報じられた加護亜依(21)。

水元の元妻が水元と加護に対して慰謝料などを求めて調停を申し立てたことは、当サイトでも何度か報じた。

水元本人とは5月に和解が設立。それによると熊本市内の自宅と乗用車を元妻に渡し、子供3人の毎月の養育費計30万円を支払うことになった。

一方の当事者である加護は、2度行われたその調停に姿を現さず、決裂状態になっているとか。そのあたりの事情を「女性セブン」が報じている。

「結局、加護さん側とは事実関係を話し合う段階にまですら、いかなかったようです」と、同誌の取材に対し水元の元妻の知人はこう話したという。

そのため、「このまま続けてももう埒があかないということで、調停を打ち切り、法廷闘争へ進むことを決定したようです」とも。

日程や慰謝料の具体的な額などは、まだ決まっていないというが、元妻側は態度を完全に硬化させてしまったようだ。

水元本人との和解が成立した5月22日に熊本家裁では、加護側の参加も予定されていたが、加護も、その代理人も現れず、仕切り直しに。

6月10日、2度目の調停の場にも、加護はやはり現れず、姿を見せたのは代理人の弁護士だけ。

しかも、前述の知人いわく、その弁護士はまったく事情を把握していなかったという。

「加護さん本人と、事前にろくすっぽ話をしていなかったみたいで。何を話しても"持ち帰って(加護と)相談します"という調子だったみたいですね」(前出の知人)

そこで、同誌が加護の事務所にコメントを求めると、社長自ら、「われわれとしましては、この件はヤラセだと思っています。裁判になれば、事実関係をすべて出して、(法廷で)徹底的にやろうと思っています。いいかげん、頭にきていますら」と、強い口調で話したという。

さらに調停を"すっぽかした"理由を問うと、「そんなの、理由はありませんよ。基本的に(元妻Aさんに)"精神的な苦痛を受けた"なんてことをいわれる筋合いがないことですから」とし、6月10日の2度目の調停は、「弁護士が行って、われわれの主張をはっきりいっています」と、両者の意見は全くの平行線。

とはいえ、水元本人が調停を受け入れ和解をしているのに、加護側が「関係ありません」どころか、「ヤラセだと思っています」では筋が通らないような気がするのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
水元秀二郎 不倫 加護亜依 調停 裁判 理由 本人 関係 加護 弁護士 慰謝料 法廷 和解
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau