のっちとかしゆかの「フライデー」掲載は、あ〜ちゃんのエグい写真掲載を防ぐための人身御供だった!?

Perfumeの熱愛スクープが2週連続で「フライデー」にスクープされたのは記憶に新しい。

ターゲットとなったのは、のっちとかしゆか。

「3連発」もあるのではと噂されていたが、どうやら不発に終わった。

しかし、業界内では第3弾はもみ消されてしまったという噂がささやかれている


2週連続で熱愛スクープされたときはマスコミに衝撃が走り、「3週目」、つまりあ〜ちゃんもスクープされるものとみられていた。

しかし、そうはならなかった。

実は、2週連続のスキャンダル、裏があるという。

ただひとりスキャンダルを逃れたあ〜ちゃんの写真を揉み消すために事務所側が、のっちとかしゆかを差し出したというのだ。

そもそもスクープとはいっているが多くの場合、事前に事務所へ連絡を入れる。

「こういう写真を撮ったので掲載しますよ」と。

事務所側に交渉の余地を与えることで後々のトラブルを防ぐわけだ。

もちろん、そのまま掲載するのがベストだが、時には何かしらの取引が交わされて、お蔵入りする場合もあるという。

その取引方法のひとつが「再撮」だ。

再撮というのは、掲載予定の写真が許容できないとき事務所側のお膳立てにより掲載可能な写真を再度撮影することだ。

だが、あ〜ちゃんの場合はそれができなかった。

悪いことに、相手がジャニーズの若手だったことだ。

ファンの間で、Perfumeのジャニーズ好きは有名な話だという。

Hey! Say! JUMPの八乙女光(やおとめひかる=18)やジャニーズJr.の山下翔央(やましたしょおん=と20)とも親密関係がささやかれているあ〜ちゃん。

雑誌記者によると「かなり、エグい内容だった」 と言うがのっちとかしゆかを犠牲にしてまで抹殺しなければならないほどきわどい写真だったのだろうか。

Perfumeの鮮度が落ちてしまったのはとても残念なことだが

1日も早く、結束を固めて頑張ってほしいものである。(古田鉄寿)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume のっち かしゆか あ〜ちゃん 熱愛 写真 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau