コンドームアナ夏目三久は、激薄コンドームでの疑似ナマSEXにハマっていた!?
(07/16)

14日発売の「FLASH」で、口元にコンドームの箱を近づけ笑顔で映っている写真が掲載されてしまった、日本テレビアナウンサーの夏目三久。

この流出騒動は当サイトでも既報済みだが、写真からはさらに様々な憶測が出来るのだ。

夏目三久が手に持っていたのは、コンドームメーカーとして有名な、相模ゴム工業株式会社が製造する「サガミオリジナル」。

サガミオリジナルは、0.02mmという世界一薄いゴムを開発し、世の男性達に大きく貢献している。

0.02mmは、1mmの50分の1であり、例えるなら台所で使うラップフィルムと同じくらいの薄さなのだ。

"ナマ"ではないが、それに極限まで近づいたコンドームだと一般に評価されている。

そして、夏目三久が写真の中で手にしていたのも、この0.02mmのサガミオリジナルだった。

ネット上では、夏目三久に対し、「こんな写真が流出するなんて愚かだ」というような批難の声が大半を占めるが、「ちゃんと避妊しているじゃないか」といった肯定派の意見も見られる。

夏目三久も、年齢的には立派な大人であり、コンドームを使っていること自体にはなんの問題もないのだが、普通に生活していればこのような写真が流出することはないはずだ。

彼氏に自分がコンドームを持っている写真を撮らせる"性癖"が、「変態すぎる」と叩かれているのが現状。

日テレ上層部からはキツいお灸を据えられたようだが、今後レギュラー番組の降板等の処分はあるのだろうか。

それにしても、コンドームを手にした写真の夏目三久がネット上で「今まで見た中で一番可愛い」と、その笑顔が絶賛されているのも本人にとっては皮肉にしか聞こえないかもしれない。(柳井)
夏目みく,夏目みくアナウンサー


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日テレ コンドーム 流出 FLASH 写真 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau