沢尻エリカ警察に!道交法違反で事情聴取されていた!

先日当サイトで「エリカ様またお騒がせ!違法自転車で道交法違反の疑い」と報じたように、沢尻エリカ(さわじりえりか=23)が日食観測で滞在中の奄美大島で、基準外の電動アシスト自転車に乗っていた道交法違反疑惑の続報だ。

沢尻と夫の高城剛は、奄美大島の警察署から事情聴取されていたことが発覚した。複数のマスコミが報じている。

この事件は、沢尻が「フル電動自転車」に乗る姿をTBSが放送したことで、「道交法違反ではないか」という指摘があったことから、地元の警察署が沢尻と高木に事情聴取をしたという。

アクセルを持つ自転車は原付扱いとなるため、公道を走るにはナンバー登録が必要だが、問題の自転車は未登録だった。

また、原付を運転するのに必要なヘルメットも、沢尻は身につけていなかった。

23日に帰京する二人を「東京スポーツ」が直撃しているが、「道交法違反に問われてますが」との問いに高城は「すいません。ごめんなさい」と繰り返すだけ。

沢尻は全く無視を決め込んでいたという。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 事情聴取 道交法違反 東京スポーツ エリカ 沢尻 違反 警察 自転車 道交法 奄美大島 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau