川村カオリの葬儀で水谷豊弔辞「カオリちゃんと出会ったことが宝物」

28日にがんで亡くなった歌手、川村カオリ(かわむらかおり=享年38)の埋葬式(ロシア正教会の葬儀・告別式)が7月31日、東京・お茶の水のニコライ堂で営まれた。

弔辞を読んだ俳優、水谷豊は「カオリちゃんと出会ったことが宝物。みんな、カオリちゃんを愛してます」と語りかけた。

式には女優の黒柳徹子ら約500人の弔問客が集まった。

親族と友人以外は会場に入れなかったが、川村の所属事務所が弔辞のコメントを発表した。

川村さんと水谷は約3年前からの付き合いだという。

川村が、がん再発と転移を公表した昨年、水谷は11月に「励ます会」を開くなど支援。メールのやりとりも繰り返していたようだ。

埋葬式は正午から2時間弱にわたって営まれ、娘が棺の扉を閉めた。(淺川)


関連ニュース
「相棒」 視聴率一桁陥落が近い? 特番も伸びずジリ貧状態!
「相棒」 反町隆史の後継者が決まらない! 人気俳優が嫌がる理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
注目ワード
【人物】
水谷豊
【キーワード】
川村カオリ 水谷豊 黒柳徹子 川村 弔辞
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau