加護亜依恨み炸裂!「フライデー」編集部"襲撃"&セクシーショットの写真集発売

タレントの加護亜依(21)が、「東京スポーツ」編集部に続き、「FRIDAY」編集部を襲撃した!

というのは、自身の過去の騒動をパロディ化した写真集「金曜日」(講談社)の一場面だ。

この写真集には、加護の再三の未成年喫煙騒動を報じ、加護のハロプロ追放のキッカケとなった写真週刊誌「FRIDAY」編集部を襲撃する様子も収録されている。

また加護は、ランジェリー姿やローブから横チチが顔をのぞかせるなど、これまで以上の露出度でセクシーな姿を見せているという。

注目の"襲撃"場面のショットでは、ガーターベルトにストッキングというセクシーコスチュームで机の上でポスターを破り、書類を踏みつける加護の姿がローアングルで撮影されており、プニプニの太モモもバッチリ披露されている。

因縁の同誌編集長との対談では「色々と何回か撮られて、やっぱりすごい嫌な思いをしたのは確かなんです。あれで人生がポーンって変わっちゃった」と恨み節も忘れない。

ただ、「自分がいけないことをしたから撮られてしまったっていうのも分かってる」と殊勝な言葉も見られる。

加護亜依"責任編集"の写真集「金曜日」は、8月22日に発売される。(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 FRIDAY 写真集 セクシー 加護 騒動 写真 金曜日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau