コンドームアナ夏目三久番組降板に、「セクハラ大魔王」が「待った」をかけていた!?

今ではすっかり『コンドームアナ』の異名が定着してしまった夏目三久(なつめみく=25)が、お昼の人気番組・『おもいっきりDON!』を降板するというニュースは先日お伝えした通りだ。

日テレが大きく期待を寄せていた夏目だけに、日テレサイドからすれば大きな痛手を被ったことになる。

この大スキャンダルに関して、同番組ではつい最近までこの大事件の火消し作業を行っていたようだ。

そこら辺の事情をアサヒ芸能が報じている。

同誌の中で、とあるアイドル評論家が以下のようにコメントしている。

「(夏目アナの)担当が『おもいッきり―』でよかったんですよ。MCがセクハラ大魔王の中山秀征で、担当ディレクターも夏目アナが大のお気に入り。だから、みんなで彼女を守っている。あの事件は、もはや“スルー”したというふうに非常に温かい雰囲気なんです」

同番組を見たことがある方はお分かりだと思うが、真っ昼間から飛び交う中山のセクハラ発言やディレクターとの絡みは同番組に欠かすことの出来ないエッセンスとなっている。

中山からしてみれば、何ともいじりがいのある事件を引き起こしてくれたと思うわけだが、「あまりに自分の立場を理解していない軽率な行動を取った」と上層部が判断したためか、番組降板という始末。

いくら出演陣に気に入られても、上層部の決定を覆すことはできないといったところか。

コンドーム夏目アナの波紋はまだしばらく広がり続けるだろう。(橋本)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 夏目アナ コンドーム 夏目みく アナウンサー セクハラ 降板 事件 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau