安室奈美恵が"弟"にご執心!? イケメン俳優・三浦涼介の舞台を観にゲイタウンへ乗り込んだ!?
(09/11)

TSUTAYAのウェブサイトで、ファッションリーダーのランキングを決めるアンケートが行われ、見事1位を獲得した歌手の安室奈美恵(あむろなみえ=31)。

「アムラー」と言われ、一斉を風靡したのは10年以上前のこと。

10年以上ファンをけん引し続けているだけでなく、新たなファンも取り込み、見事に息を吹き返した。

そんな彼女がプライベートで、世界でも有名なゲイタウン・新宿2丁目で目撃されたという。

新宿2丁目といえば、山本モナ(やまもともな=33)と二岡智宏(におかともひろ=33)選手がラブホテルに行く前に飲んでいた街。

ほかにも宇多田ヒカル(うただひかる=26)や深田恭子(ふかだきょうこ=26)、市川海老蔵(いちかわえびぞう=31)、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)、長澤まさみ(ながさわまさみ=22)ら有名人がこの街には集まってくる。

そんな街の一角の、とあるシアターでのこと。

「うわぁ」「きゃっ!」暗転したその劇場の中で、まもなく芝居が始まろうとしているそのとき、観客席から次々に驚きの声があがった。

暗がりでもばんばん出ていたオーラは、安室奈美恵だ。

「その日、彼女はかわいがっている三浦くんの舞台を観に行ったそうです」(芸能関係者)

三浦くんとはイケメン役者の三浦涼介(みうらりょうすけ=22)。

ドラマ「ごくせん」や「3年B組金八先生」などにも出演している。

「安室ちゃんは海外旅行に行ったときとか必ず三浦くんにおみやげを買ったり、三浦くんも安室ちゃんを「姉御」「姫」と慕っていてコンサートにも欠かさず行っているようですよ」(前出・芸能関係者)

この日、三浦が出演したのは新宿2丁目のウリ専バーを舞台にしたお芝居。

ドロドロしたボーイズラブというよりも、夢を実現するためにお金を貯めようと懸命に働く男性たちが、友情を通わせあっていく様を描いたもの。

「安室ちゃんはコミカルなシーンでは大きな口をあけて笑ってたし、シリアスなシーンでは時折目頭を押さえ、手で涙をそっと拭ったりしていました」(目撃した観客)

三浦は自身のブログで8月29日付けの日記に「お姉ちゃん」というタイトルで、「今日は、俺の尊敬する、姫が 姐御が… 安室奈美恵氏が 見に来てくれました」と綴っている。

「奈美恵ちゃんから 「舞台頑張って」とMailもらってたんだけど…本当に来てもらえるなんて」と感激した様子。

9つ年下のかわいい弟という感じのようなので、浮いた話ではなさそうだが、面倒見のいい安室の内面が見えてくるようなエピソードだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 三浦涼介 室奈美恵 関係 2丁目 新宿2丁目 舞台 芸能 新宿 目撃 出演 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau