小西真奈美、「元亭主か元カレか誘って…」と復活愛応援!?
(09/27)

女優、小西真奈美(30)が26日、都内で主演映画「のんちゃんのり弁」(緒方明監督)の初日舞台あいさつを行った。

原作は95〜97年に「週刊モーニング」(講談社)で連載された入江喜和さんの同名コミック。

キャリアなし、職なし、社会常識なしの31歳主婦・小巻(小西)は、年下のダメ夫に愛想を尽かし、娘ののんちゃんと下町の実家に戻る。

職探しを始めるが面接には次々と落ち、何もかもうまくいかない。そんなとき、小巻が作った弁当が幼稚園で評判になり、持ち前の負けん気を発揮し弁当店を開こうと決意する、というホームコメディー。

役柄にひっかけて小西が観客に「この映画を成長させるため力を貸してください。元亭主でも元カレでも誘って、よりを戻すきっかけになればうれしいです」と再度の観賞を呼びかけると大きな歓声が上がった。

また、共演の山口紗弥加(29)は監督のキツい指導に「毎日ヤケ酒飲んで泣いてました」と昨夏の撮影を涙目で告白し、監督をタジタジにさせていた。(松野)


関連ニュース
福山雅治結婚へ向け本気のお見合い!? 所属事務所も全力サポート!?
福山雅治&小西真奈美、やっぱり関係続行中!? 2人で〇〇デート!!
福山雅治小西真奈美に「利用された」と激怒! もはや絶交状態!
結婚報道の福山雅治、大本命はAV女優!? 自身の番組にもゴリ押しで起用!?
福山雅治&小西真奈美の結婚報道に進展! 披露宴の日程まで判明!?
注目ワード
【人物】
小西真奈美
【キーワード】
小西真奈美 のんちゃんのり弁 緒方明 入江喜和 山口紗弥加 映画 小西 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau