押尾事件が日本ハム・ダルビッシュ有飛び火!? 弟が押尾とマブダチ!?

合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優の押尾学(おしおまなぶ=31)被告。

来月23日に初公判を控えているが、ここにきて、押尾被告と今や日本球界のエースとなった北海道日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=23)投手の接点が浮上した。

今後は日本シリーズ進出をかけたクライマックスシリーズを控えるだけに、押尾事件の余波が懸念されているという。

すでに保釈され、都内の父親宅で生活している押尾被告。

だが、先ごろ、東京・六本木ヒルズの一室で一緒に服用したとみられるホステスの女性が死亡した経緯をめぐり、警視庁が立件に向け本格捜査に乗り出したことが分かった。

「警視庁捜査一課が、女性の異変から通報までに約3時間が経過していることや、遺族の処罰感情などを踏まえ、女性への処置に違法性があった疑いがあるとみて捜査を開始。保護責任者遺棄致死や過失致死容疑の適用を視野に入れている。今月中の再逮捕があるかも」(捜査関係者)

保釈後の押尾被告といえば、

「父親宅近くのコンビニに頻繁に通い、近所の駅では女子大生をナンパ。スポンサーの大手レジャー産業社長と高級会員制ゲイバーでドンチャン騒ぎなど悠々自適な生活を送っている」(女性誌記者)

再逮捕の可能性があるとなればかなり焦っていておかしくないはずだ。

気になるダルビッシュとの接点は、

「すでに削除されているが、K-1デビューに向けてトレーニング中のはずの弟が携帯サイトのブログに押尾被告と会ったことを書き込んでいた」

さすがに兄の有と直接の接点はないだろうが、兄としては迷惑な話だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 押尾学
【キーワード】
MDMA 押尾学 ダルビッシュ有 麻薬 逮捕 押尾 警視庁 捜査 ダルビッシュ 保釈 被告 女性 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau