エリカ様、すでに国外逃亡!? スターダスト30日にも正式解雇か!?
(09/30)

所属事務所スターダスト・プロモーションから契約解除の通告を受けた女優の沢尻エリカ(23)が、すでに日本を脱出していたことが29日、明らかになった。

「デイリースポーツ」によると夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)が英ロンドンへ向かった26日に、愛知・中部国際空港からフランクフルト行きの飛行機に搭乗。現地で高城氏と合流したと見られる。また引き延ばされていた契約解除は30日にも成立する見込みだ。

芸能関係者によれば、沢尻は騒動が発覚した26日に、中部国際空港からルフトハンザ航空便でドイツ・フランクフルトへ向かったという。最終的な滞在地は不明。

だが、同じ日に高城氏が、成田空港からロンドンに旅立ったことがすでに明らかになっており、最終的に2人はロンドンか、今年2月から半年間住んでいたスペイン・バルセロナに向かったことが有力だ。

一部週刊誌によれば、沢尻は10日に帰国。所属事務所を訪れた際に契約の解除を通告された。26日の報道で事実が発覚した後も、一度も姿を見せることがなかった。

これまでは、帰国出国の度に、成田空港でメッセージTシャツや広告塔となったブランド服で身を固め、パフォーマンスを繰り広げた。

しかし今回だけは、大騒動を避けるように、慣れ親しんだ欧州に"逃亡"してしまったようだ。

一方、事務所のスターダスト側との解雇問題については、今日にも"強行決着"される。

芸能関係者によれば「一両日中にスターダスト側が、高城氏側に内容証明郵便で契約解除の書類を送るようだ」という。これまでは、高城氏が弁護士を立て「自らのブランドイメージに傷がつく。営業妨害だ」と解雇を阻止しようとしていたが、業を煮やしたスターダスト側が文字通りの"最後通告"を出す。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 解雇 高城剛 騒動 事務所 契約 関係者 契約解除 スト 高城 関係 所属事務所 帰国 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau