沢尻エリカ沢尻会の首領の座から転落!! 盛者必衰、ペンペン草も生えていない!?
(10/02)

とうとう前所属事務所のサイトからもその名前と姿が消されてしまった沢尻エリカ(さわじりえりか=23)。

結婚前、彼女の全盛期と呼ばれた時代には、「沢尻会」名づけられた一大勢力を形成していた沢尻。

メンバーには、女優をはじめ、芸能界をけん引する人物たちが名前を連ねていた。

だが、今回の事務所との騒動で、誰も沢尻に救いの手を差し伸べていないことがわかったのだ。

「わがまま、だからこその自業自得」、まさに裸の王様だ。

沢尻が女優としてピークを迎えた4年ほど前、ライバルは、同年代でキャラが真逆の長澤まさみ(ながさわまさみ=22)率いる「長澤会」とされていた。

だが、「長澤会」は存在自体が微妙なもの。

対する「沢尻会」のメンバーは沢尻と同年代の女性芸能人がメンバーの「女子部」と、自分よりも年上の男性芸能人がメンバーの「男子部」に分かれていたという。

「女子部は主演映画を何本もこなすU、マルチな才能N、既婚者の実力派女優K、テレビで問題発言をしたこともある恋多きA、きわどい水着のCMで注目を浴びるKら。男子部は1軍と2軍に別れ、1軍はイケメン俳優I、女優が妻のK、バツイチのW、2軍は人気お笑いコンビのM、クリエイターとしても才能を発揮するイケメン俳優のI、遊び人俳優のK。女子部のメンバーは徐々に沢尻に関わるなと事務所からお達しが出たため、男子部のメンバーと遊ぶことが多くなった」

「沢尻会」として沢尻をかついでいたわけなので、その首領である沢尻の危機とあれば、本来ならばすぐにでも駆けつけてもおかしくはない。

「沢尻は彼氏がいないうちは、夜な夜なメンバーを呼び出して遊んでいた。しかし、2007年春ごろから高城氏と交際するようになると、高城氏にべったりとなって、メンバーとは遊ばなくなってしまった。結局、沢尻会はそのまま自然消滅しました」

結果的に沢尻には「沢尻会」のメンバーを引きつけるだけの魅力がなかったということだ。

勢いがあるところに人は集まるが、凋落のカリスマには見向きもしない。(古田鉄寿)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 沢尻会 長澤まさみ 長澤会 名前 高城 沢尻 女優 長澤 俳優 芸能 まさみ 芸能人 事務所 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau