はるな愛中学時代の淫行を暴露!! 「LovePower はるな愛の恋バナ」のベースになった初体験!?

はるな愛(はるなあい=37)といえば、今やどのバラエティ番組でも引っ張りだこの売れっ子だ。

タレントだけでなく飲食店を経営するなど、マルチな才能を各方面で発揮している。

そして先日、はるなが原作をつとめたコミックが刊行された。

これでいよいよマンガ原作者としてもデビューである。

はるなが原作を務めたのは、「LovePower はるな愛の恋バナ」。

はるながニューハーフクラブで働いていた28歳当時の恋愛を描いた作品だ。

9歳年下のイケメンホストとの出会いから別れまでを赤裸々に綴っている、半自伝的暴露系コミックといったところか。

コミックの宣伝のため、はるなが「週刊女性」でインタビューに応じている。

しかし、その中で気になるエピソードがあったのだ。

それははるなの初体験の話。

はるなの初体験は、中学3年生のときに訪れたという。

相手は通っていたニューハーフクラブで出会った10歳上の店長だったとか。

もちろん、まだ性転換手術前で、身体は男子そのもの。

これはあまりにも赤裸々な告白だ。

見方によると立派な淫行にも見えなくはない。

合意の上だったとしても青少年保護育成条例に反する行為ではないだろうか?

今さら相手の男性がお縄になることはないだろうが、それにしても衝撃のエピソードだ。(古田鉄寿)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 LovePower はるな愛の恋バナ マンガ お笑い 初体験 はるな 相手 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau