松ケンのためなら……婚前・小雪禁煙中! 狙うはデキ婚か!?
(10/05)

愛煙家の女性タレントが意外に多いもので、松たか子(まつたかこ=32)と小雪(こゆき=32)はとりわけヘビースモーカーとして知られている。

その小雪がなんと現在禁煙中との噂が立っている。

「仕事中タバコ待ちというのがあったんです。でも、最近、小雪はある理由で禁煙しているようなんですよ」(芸能記者)

理由は、ズバリ子作りということらしい。

なんとデキ婚を狙っているからなのだとか。

「小雪も天海(祐希)と同様、「不毛地帯」(フジテレビ)に出演するのですが、撮影の合間の一服がなくなったというのです。どうやら、松山ケンイチ(まつやまけんいち=24)とのデキ婚にGOサインが出たようです。万全の準備をして、出産を迎えたいというのは、女心として当然の気持ちです」(テレビ局関係者)

「これまで、モテ男達と浮名を流してきた小雪ですから、青森の純朴青年との恋愛には違和感は否めません。ですが、逆に新鮮さが小雪をときめかせた。いまベタ惚れしているのは小雪の方です」(芸能記者)

小雪の家族も松山をとても気に入っており、母親と小雪、松山の3人で仲よく買い物に出かけるところも目撃されている。

結婚にGOサインがでたなら、デキ婚を狙わなくても、入籍してから子どもを作ればよさそうなものだが、何か理由があるのだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
小雪 松山ケンイチ 熱愛 デキ婚 芸能 禁煙 理由 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau