戸田恵梨香セクシー路線に転向か!? バストを前面に出した営業開始!?
(10/05)

若手女優の中で最も旬な女優のひとり、戸田恵梨香(とだえりか=21)。

11月から「ライアーゲーム シーズン2」に出演することが決まっている。

最近ではドラマにCMに大活躍している戸田。

なんとここにきてセクシー路線に転向したともっぱらの評判だ。

6月に終了した連ドラ「BOSS」では、社会性に難のある女刑事役で高視聴率に貢献。

天海祐希(あまみゆうき=42)を相手に、堂々たる演技を披露して高評価を得ている。

特に、水槽の中に閉じ込められて水浸しになるシーンでは、全身ズブ濡れになりながらの熱演。

衣装が透けて、共演者やスタッフからおっぱいをモロに見られてしまったという。

また、今、内田恭子(うちだきょうこ=33)と共演している「カップヌードル・ライト」のCMでも伝説を作る。

「同商品のCM第2弾の白いブランコ篇。ブランコに乗った戸田と内田が、ブランコの揺れに合わせて、交互に一言ずつ言うんです。胴体は同商品のパッケージで隠されているだけ。もしそれがなかったら全裸なんだなと思わせるのに充分な脱ぎっぷりを見せています」(芸能記者)

プライベートでは、関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=27)との交際がささやかれている戸田。

公私共に充実している彼女だけに、今後のセクシー路線にには期待ができそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 ライアーゲーム 女優 セクシー 戸田 共演 内田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau