沢尻エリカ解雇でジャニーズ激怒!? うちの木村をバカにしているのか!?
(10/11)

スターダストプロモーションから、「重大な契約違反」を理由に契約解除通告をされた沢尻エリカ(さわじりえりか=23)。

スターダストは人気女優が多数所属しており、ジャニーズとは相思相愛といわれている事務所だ。

所属タレント同士のドラマや映画での共演が多く、「ビューティフルライフ」や、「GOOD LUCK!!」などがその代表だ。

だが、今回の一件でジャニーズ事務所との関係に亀裂が入っているという。

沢尻は来年、映画「宇宙戦艦ヤマト」への出演も決定し、契約期間もまだまだ残されていた。

だが、スターダストは契約満了を待たずに打ち切った。

「ヤマト」はSMAPの木村拓哉(きむらたくや=36)主演で、沢尻がヒロインとして出演することが内定していた。

だが、この解雇騒動により当然沢尻の出演は白紙。

ジャニーズ側としてはまさに青天の霹靂というわけだ。

これによりSMAPのチーフマネジャーとして知られるI女史が激怒しているという。

「マネジャーとスターダストの代表が昵懇の仲で「ヤマト」の共演も双方が納得して内定したといわれています。ところが、一方的にほごにされたわけで、気まずい関係になるのも仕方がありません」(マスコミ関係者)

このほか、スターダストの代表は数年前に女性タレントと結婚した。

I女史はこれにショックを受けて信頼関係を損ないかけた時期があるそう。

スターダスト、「沢尻解雇」という処方薬を飲んだはいいが、思わぬ副作用がでてきてしまった。(古田鉄寿)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 契約 共演 出演 内定 関係 沢尻 ジャニーズ 映画 ジャニー 解雇 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau