女が嫌いな女」1000人アンケート!! やっぱり1位はアノお方!!

週刊文春で行なわれた、「女が嫌いな女」1000人アンケート。

その結果、今もっとも嫌われている女性有名人が明らかとなった。

早速見てみよう。

1位:沢尻エリカ

2位:和田アキ子

3位:久本雅美

7位:西川史子

8位:藤原紀香

8位:泉ピン子

10位:道重さゆみ

11位:辻希美

12位:長澤まさみ

13位:神田うの

14位:福島瑞穂

15位:山本モナ

16位:ベッキー

17位:田中真紀子

17位:田嶋陽子

17位:工藤静香

17位:相武紗季

というわけで、1位は沢尻エリカ(さわじりえりか=23)。

事務所との契約解除問題でもめ、薬物疑惑まで浮上したのが大きかったよう。

挙式の時の花嫁姿でさえ、酷評される始末

「結婚式のときのあの頭のデザイン。花笠音頭でも踊るのか?と。神社を利用するなら、きちっと伝統を守って欲しい」(55・無職)

2位の和田、3位の久本、5位の細木あたりはもはや常連。

そのあたりに食い込んで昨年から急浮上してきたのが4位の酒井法子(さかいのりこ=38)被告。

計算されつくした逃亡劇から保釈後の会見まで、嫌われ要素は盛りだくさんだったことだろう。

「湾岸所から出てきたときは、歌うのかと思いました」(38・主婦)

「髪を染めたり、カットしたり、証拠をできる限り隠ぺいしようとしている姿は、覚せい剤をやめようと思いつつやめられなかったというより、見つかったどう対処しようという、意地でも吸い続けるという姿勢が窺え、狡猾な感じを受けた」(43・主婦)

やはり時事ネタを持っている有名人は嫌われ度も高い!?(古田鉄寿)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 酒井法子 エリカ 沢尻 和田 久本 主婦 有名人 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau