前田愛挙式直前のサプライズに「もういいです」と大テレ!!

日本映画初のデジタル3D長編作品「戦慄迷宮3D」が17日、初日を迎え、都内で舞台あいさつが行われた。

同作は山梨県の遊園地・富士急ハイランドにある世界最大のお化け屋敷「戦慄迷宮」を原案に制作されたオリジナルストーリーで、映画「呪怨」の清水崇監督がメガホンをとった。

主演の柳楽優弥(19)は「(劇中の)僕のこと分かりました? ふっくらしてたので(笑)、かなりつらいかなと思ったんですが、それはまぁ、役作りということで!」といきなり自虐トークで笑いを誘った。

一方、今月28日に歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)との挙式を控えている前田愛(26)は、盲目の少女を熱演。

この日は登壇者が花束を渡してお祝い。前田は「私事なんですが…ありがとうございます」とあいさつ。

さらに清水監督から何度もしつこく「おめでとう!」と言われると「もういいです!」と照れながらも喜びいっぱいの表情を浮かべていた。(松野)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!
中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
注目ワード
【人物】
前田愛
【キーワード】
戦慄迷宮 前田愛 中村勘太郎 結婚 婚約 映画 前田 監督
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau