水嶋ヒロパトロン女社長! お小遣いは逮捕の早大「マネーゲーム愛好会」のカネ
(10/19)

今期のフジテレビ月9ドラマ「東京DOGS」で主役を張る俳優の水嶋ヒロ(25)

そんな彼が、証券取引法違反で逮捕された早大投資サークル「マネーゲーム愛好会」と、密接な経験があった?

さらに水嶋には、"パトロン"の女社長がいて、その女性のために広告塔になっていたようだ。 「週刊文春」が報じている。

「ホントにたまたまですけど、フラッと立ち寄った時に見せてもらって、すごいカッコイイと思って」

2008年3月に放送された「王様のブランチ」で、「隠れ家」として使っているという東京・六本木の会員制バー「BLOW 六本木」で、首につけている時計の針のデザインのネックレスを得意げに見せる水嶋がいた。

08年の春以降、水嶋はこのように「Tensecond」(テンセカンド)というブランドのネックレスを着用してメディア露出を続けていた。

水嶋のファンは、もちろんこのネックレスに注目する。

しかし、「たまたま店に立ち寄った」というコメント自体がウソだったのだ。

「一昨年の暮れ頃、テンセカンドを展開する女性社長のSさん、水嶋ヒロ、大手広告代理店社員、知人男性の4名が恵比寿の居酒屋の個室に集まりました。

水嶋はアクセサリーのデザインに興味があり、その場にノートに描いたネックレスの素案を持ってきた。彼がよく着けている、あの時計の針のデザインですよ。

その席では、どのように売り出すか話し合い、その結果、水嶋が私用として着用し、宣伝することにしたのです」(関係者:文春)

また、王様のブランチで水嶋が案内したバー「BLOW 六本木」は、実はS社長こと、かぐみホールディングスの社長、関香果(26)が経営している店だ。

この関は、早大「マネーゲーム愛好会」OGで、同事件で株価操作などの違法取り引きの舞台となった六本木ヒルズの部屋を提供していた人物。いわゆる"ヒルズ族"社長の1人だ。

また、この事件で逮捕された松村直亮(27)は、関と恋愛関係にあるともいわれている。

「(関は)05年3月に早大法学部を卒業し、リクルートへ入社したもののすぐに退社。六本木ヒルズの住居棟に引越しして、飲食店の経営やアクセサリー販売などをはじめました。

お金は相当持っているようです」(関の知人:同)

「本人は周囲に、『株や投資で稼いでいる』と説明しています。水嶋のことはずっとお気に入りで、『ヒロ君にはお小遣いを上げてる』と言っていました。

もっとも水嶋が絢香と結婚してからは『ヒロ君が電話に出てくれない』と嘆いていましたが……」(別の関の知人:同)

水嶋は、問題のネックレスを写真集の表紙や公式Webサイトで、これでもか! とアピール。

雑誌インタビューでは"私物"とクレジットされるなど、広告塔として徹底した活動を行っていた。

しかし、実際はパトロンの女社長のために広告塔になっていたばかりか、逮捕者が出るような違法行為で稼いだ金が"小遣い"として流れていたことになる。

押尾学の事件といい、六本木ヒルズのマンションには、つくづく"魔物"が住んでいるということか、さて?(淺川)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ ゲーム 早大 東京 女性 関係 逮捕 違法 六本木 文春 経営
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau