狩野英孝"50TA"復活ライブに5,000人集結で──またまた"ドッキリ"!

バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)から生まれた、お笑い芸人・狩野英孝こと"50TA(フィフティーエー)"が、またもやミュージシャンとして、東京・幕張メッセでライブを開催。

エナメルの短パン姿で登場した"50TA"は、ファンの前で、新曲6曲を含む全10曲を披露した。

元々この50TAは、『ロンハー』が仕掛けたドッキリ企画で、歌手デビューの話を本気で信じた狩野が、レコーディングやプロモーションビデオ撮影、音楽番組に出演。

さらにファンを前にしたお披露目ライブにも挑み、2ヵ月に渡る壮大なドッキリに見事引っかかってしまった──というもの。

しかし放送後も50TAの楽曲は話題を呼び、テレビ朝日携帯サイトからの楽曲ダウンロードは50万件を突破。狩野はテレビ朝日から表彰されるほどの人気となった。

今回の復活ライブには、応募総数40,000人の中から、抽選で選ばれた5,000人のファンが集結。

50TAは、「愛ーしさと切ーなさを兼ね備ーえてる、男子!!」という印象的なサビが話題を呼んだ「perfect love」、ダイナミックなコード進行が売りの「インドの牛乳屋さん」

"オシリーナ"ことタレント・秋山莉奈に捧げた「涙」など、番組で話題になった曲と共に新曲も6曲披露。

しかし、復活ライブで有頂天の狩野を、お約束の“ドッキリ"が再び襲う!

さらに番組では、"世界的大物ミュージシャン"との共演といった仕掛けも用意しているようだ。

50TAの"復活"ライブの模様は、11月3日の『ロンドンハーツSP』にて放送予定だ。(淺川)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
ロンドンハーツ 狩野英孝 50TA ライブ 復活 放送 ロンドン 新曲 ドッキリ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau