サーターアンダギー・松岡卓弥を徹底解剖! 好きな女性のタイプは・・・
いよいよ2月10日、山田親太朗森公平・松岡弥の3人で構成される新ユニット・サーターアンダギーがデビュー曲「ヤンバルクイナが飛んだ」を発売した。

島田紳助いわく"秘密兵器"の山田親太朗新選組リアンのリーダー森公平、ヘキサゴンオーディション2009グランプリの松岡弥という、羞恥心に次ぐ大ブレイクを予感させる豪華メンバーだ。

超天然キャラの山田親太朗新選組リアンの"おバカ"担当の森公平も然ることながら、これまで50以上のオーディションを受けては落選という苦い思いを味わい、ようやくグランプリを掴んだ松岡弥にも女性ファンを中心に人気を集めている。

他2人と比べると、まだまだメディアへの露出は少なく、"まだまだこれから"といった段階だが、今後人気が急上昇する可能性は充分秘めた逸材なので、ここでは松岡弥の人間性・内面に迫っていこうと思う。

まず、簡単なプロフィールを紹介すると、
・松岡
☆身長=172cm
☆体重=54kg
☆生年月日=1989年8月1日
☆出身=兵庫県神戸市
☆学歴=神戸村野工業高等学校卒

『歌スタ!!』など多くのオーディションを受けてきたが、ことごとく不合格だった。しかし2009年「ヘキサゴンオーディション」をようやく栄光を手に入れた苦労人である。

・好きなアーティストは絢香コブクロつるの剛士EXILE安室奈美恵
・好きな食べ物はエビ、嫌いな食べ物は焼きレバー。
・好きな女性タイプは愛想が良くて明るい子、派手すぎず女性らしい女の子。逆に苦手な女性タイプは、地べたに平気で座るような子。
・好きな女の子の髪型はセミロングのゆる巻き。
・好きな俳優・女優は成宮寛貴長澤まさみ新垣結衣で、出演してみたい番組は、ネプリーグ、HEY! HEY! HEY!、MUSIC STATIONなどなど。
・好きなファッションは、カジュアルに少し可愛さも取り入れる。ブランドには拘らないがWOMB deux WESTがお気に入り。

また、『クイズ!ヘキサゴン』といえばクイズとは切っても切れない縁だが、勉強は苦手で、ヘキサゴンで毎週行っているペーパーテストを受けてみると、7点だったそうだ。

ヘキサゴンファミリーで憧れているのはつるの剛士。親しみ易いのはmisono
今後の目標は「まずは有名になって自分を知ってもらうこと。そしてたくさんの人にいろんな想いを歌やテレビを通して伝えていくこと。」だと語っている。

見た目は温和そうな好青年だが、内に秘める想いは間違いなく強い。憧れの先輩・つるの剛士のように、幅広い世代に愛されるタレントに育っていくことが期待される。
◆関連ニュース
山田親太朗が新ユニット結成! 天然キャラは封印で本格的歌手へ!!
山田親太朗が姉・山田優の私生活の秘密をポロリ!!
島田紳助、新撰組リアンの次は山田親太朗で一儲けを思案中!! 親太朗本人も手応えアリ!?
新撰組リアン・森公平がベテランタレントに「ダサいっすね」とチャラさ全開発言!!
数々の奇行を繰り広げる放送ギリギリ男・山田親太朗もクスリをやっている!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau