モデル・ヨンアが島田紳助の次なる標的でカキタレに!?
2010年4月からスタートした新たな島田紳助の冠番組といえば、TBS系『紳助社長のプロデュース大作戦』。
"紳助社長"こと島田紳助が、多ジャンルからのプロデュース依頼を受け、サバンナにしおかすみこら社員を派遣し依頼に見合う人物を探し出させ、依頼人の期待に応えていくことをコンセプトとしたバラエティー番組だ。

同番組では"社員"として山里亮太波田陽区山田親太朗など出演者が島田紳助のお気に入りタレントで固められており、"秘書"にはこれまた身内の新選組リアンから関義哉が選ばれたが、もう一人・ヨンアも抜擢されたことが注目される。

ヨンアは、173cm・48kgの超スレンダー体型を武器に、20代後半〜をターゲットにしたファッション誌『Oggi』の専属モデルとして活躍中。
17歳で韓国から日本に来日し、2004年3月から6年以上に渡りトップモデルとして同誌の表紙を飾る他、「東ガールズコレクション」など人気ファッションショーのランウェイにも立つ人気モデルだ。

これまでNHK教育『テレビでハングル講座』のレギュラー経験はあるものの、バラエティー番組でのレギュラーは『紳助社長のプロデュース大作戦』となる。
番組内では、島田紳助からの振りに対し「はい社長さん、続いてはこちらデス」と片言で可愛らしくVTRの紹介をしているヨンアだが、やはり大抜擢の裏には島田紳助の策略があったようだ。『週刊実話』が報じている。

かつても、数々の"カキタレ"の存在が囁かれていた島田紳助
ほしのあき熊田曜子Paboの面々など名立たる女性タレントの名が次々と挙がっており、彼のお気に入りになると"紳助枠"と呼ばれる島田紳助お気に入り枠として番組に出演出来るとまで言われてきた。

現在は、共演をきっかけにヨンアを口説き落とそうとかかり、連絡先を聞き出そうとしたり食事に誘ったりと"紳助商法"を駆使しているそうだ。

「紳助は結婚していることを知って、一度はあきらめたんですよ。ところが、彼女の所属事務所に紳助のスタッフからスケジュールの打診や、番組ブッキングの問い合わせが頻繁に入ってくる。仕事をくれるのは事務所としてうれしいんですけど、紳助の魂胆が見え隠れするだけに、困惑しているようです。」(事務所関係者:週刊実話)

ヨンアは2009年4月に入籍済。韓国人の青年実業家と幸せな結婚生活を送っている。
新婚生活に島田紳助が介入し溝が生まれるような事態に発展しなければいいが・・・
◆関連ニュース
島田紳助、副業が経営難! 売上不調で周囲にイライラを撒き散らしている!?
宮古島永住のレギュラー、コンビ仲は大丈夫!? 栄枯盛衰の芸人生活!
オリエンタルラジオが「行列」収録中に島田紳助から恫喝説教! そのワケは!?
島田紳助がイベント会場の警備員と怒号合戦! 周囲も騒然の怒鳴り合い!
島田紳助、TBSでの新番組を「ピンチの局なので視聴率は5%でいい」と控え目発言
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau