いとうあさこは貯金額も超お嬢様級! さんまもビックリのその額は!?
6月10日にとうとう40代へと突入し、ますますネタには磨きがかかりそうな女芸人いとうあさこが、6月13日に放送された『さんまのスーパーからくりTV』のコーナー「明石家さんまのウキウキ家庭訪問」で登場した。

・成城にある実家が"お屋敷みたいな家"だとナイツ・塙宣之に暴露された彼女だが、現在は一人暮らしをしており、家賃も8万6000円の1Kマンションとお嬢様の風格はなく質素な生活を過ごしている。

同日の「明石家さんまのウキウキ家庭訪問」では、明石家さんまつるの剛士浅田美代子の3人が、1軒目に椿鬼奴・2軒目にいとうあさこの自宅を訪問。
"独身女性芸能人"だと聞きテンションの上がっていた男性メンバーだったが、共に女芸人ということで若干やる気を無くしていたようだが、それを一気に盛り返すほどのエソードが飛び出す。

いとうあさこには心の知れた飲み友達がいるそうで、ある日夜中その男性から電話があり、「飲みに行きたいんだけど」と言われた。
彼と朝4時頃まで飲んで、お互い酔っ払ってきた時、男性から「ちょっと話が・・・」と切り出されると、「お金を貸して」とせがまれてしまったという。

芸人として売れる前、1200万円を男性に貢いでいたという話が有名ないとうあさこだが、流石に現在は懲りているのかお断りしたといい、男性も「超ゴメンなさい」と謝ってきたのだとか。

そして話は、金持ちだと言われているいとうあさこ貯金額に発展。
恐縮するように「仕事で賞金を獲得する機会があった」と予め伝えた上で「若手の貯金額ではないと思います」と言い通帳を明石家さんまらに手渡すと、さんまは思わず
「芸人の女性でこの金額は山田花子とおまえだけ」
と驚きの表情を見せた。

さすがに全国ネットということで具体的な金額までは口にしなかったが、ここで気になるのが山田花子貯金額だ。
なんと山田花子貯金額は1億円にも達すると噂されており、先日結婚し新居を購入した際も5000万ほど支払っているそうで、いとうあさこ貯金額もそれに匹敵するものと思われる。

若き頃のダウンタウンらが司会を務めた毎日放送『4時ですよーだ』に中学生時代から出演し関西で人気を集めていた山田花子と、2009年頃からようやくブレイクし始めたいとうあさこ貯金額がほぼ同じだというのだから、いかにいとうあさこが金持ちかがお分かりいただけるはず。

莫大な資産がありながら異性には恵まれないアラフォー芸人・いとうあさこ
一刻も早く、お金目当てではない男性が現れることを願いたい。
◆関連ニュース
シルク姉さん直伝! 日常生活で役立つ美容アドバイスを一挙紹介!
いとうあさこが年下男性と、金にモノを言わせた貢ぎデート!
いとうあさこはケタ違いの金持ち! 父親は有名銀行のドン!
「格付けしあう●●たち」2010年OAテーマ&予想・結果順位完全データ!
いとうあさこが過去のヘコみを公開暴露しファンが慰めるキャンペーンがスタート
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau