AKB48小嶋陽菜がNEWS・手越祐也と熱愛疑惑浮上! ネット上で愛のつぶやき!?
チームAの初期メンバーの一人としてAKB48を引っ張ってきた人気メンバーの一人、小嶋陽菜
高橋みなみ峯岸みなみと共に3人組ユニット・ノースリーブスの一員として活動する他、2010年4月期から地上波ではAKB48第3の冠番組となるTBS系『有吉AKB共和国』のレギュラーとして出演中。

ノースリーブスでは"マイペース担当"と名乗るほど公私共にマイペースな小嶋陽菜だが、ちょっとした気の緩みが仇となったのか、良からぬ憶測を駆り立てる事態が発生してしまった。

AKB48のメンバーではチームB・河西智美に次いで2番目に開始したミニブログ・Twitterで、何の前触れ無く"手越"の二文字をつぶやいて投稿してしまったのだ。

1時間余りでその投稿は削除されてしまったものの、7月10日現在46000人を超えるフォロワー(閲覧者)を持つ彼女にとって、1時間というのはあまりにも長い時間。
あっと言う間にその投稿は普及し、"手越"といえば真っ先にジャニーズユニットのNEWS手越祐也が思いつく人が大半であるが故に、手越祐也と何かしらの関係があるのではとの憶測が広まった。

小嶋陽菜手越祐也関係については、一部ネット上では1年程前から交際が噂されており、既に付き合っているという書き込みも見られる。

手越祐也といえば、2009年2月に若きバラエティー女王で日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ』で共演しているベッキーとの熱愛が話題となり、ベッキーの処女を奪ったなどという話も浮上。
一方、小嶋陽菜は2008年10月、彼氏らしき人物と写ったプリクラが流出。「解雇か!?」と騒がれたが運営側からは特にお咎めなく現在に至っている。

とはいえ諸々の説は推測の域を超えないものが殆ど。
二人の間で特にこれといった接点があるわけでもなく、ただ単に誰かにメールで手越祐也の話をしていた時誤ってTwitterにアップしてしまった可能性も無くはないが、相手相手だけに様々な憶測を呼んでしまうのは仕方がないといったところだろう。

小嶋陽菜と共に『有吉AKB共和国』にレギュラー出演していたチーム研究生・石黒貴己彼氏と思われる人物とのプリクラ流出で実質上の解雇処分が下ってからまだ日も浅く、これ以上冠番組に傷を付けてはならない事は勿論、多くのファンのためにも、必要最低限は神経質さを保って欲しいものだ。
◆関連ニュース
ノースリーブスが初のアルバムを発売決定! 2年間の集大成がココに!
AKB48研究生・石黒貴己、彼氏の存在発覚で解雇の危機!
AKB48小嶋陽菜が熱狂的ヲタの俳優・伊藤英明に狙われている!?
AKB48小嶋陽菜がモデルデビューで魅惑のポーズを連発!
AKB48篠田麻里子が卒業間近!? 喜び組報道が原因か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau