「たかみな具合悪いんだからふざけんな!」とAKB48大島優子をブチギレさせた犯人が判明!
AKB48台裏に密着したドキュメンタリー映画として2011年から毎年公開されている『DOCUMENTARY of AKB48』シリーズ。

その第1弾となった『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』の代表的シーンとして、グループのキャプテン・高橋みなみをサポートする大島優子が、リハーサル中他のメンバーに本気でキレた場面がある。
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねぇぞ! たかみな具合悪いんだから!」と、相手の顔は映っていないが、大島優子が険しい表情でブチギレているのだ。

現在に至るまで、大島優子に怒られたのは誰なのか曖昧なまま、彼女が激怒するシーンだけが一人歩きしていた。そして、7月22日に放送されたTBS系『有吉AKB共和国』にて、ゲスト出演した元SDN48メンバー・佐藤由加理が、アノ犯人が自分だと自白する時が訪れた。

AKB48のコンサートがあって、SDN48は2日目から参加だったんですけど、1日目にたかみなが秋元先生に怒られて体調も悪かったらしく倒れたっていうのを、私達はそれを全く知らなかった。それで2日目に、ストレッチしてて(リハで)たかみなが踊ってたんで『たかみな〜! たかみな踊りなよ〜!』って言ってたら、優子にめっちゃ怒られたんですよ」

佐藤由加理高橋みなみは同じAKB48の1期生。同期として軽いノリで声を掛けたところ、隣にいた大島優子逆鱗に触れた。
「私泣いちゃって、そしたら野呂ちゃんが『知ってるよ!』って反撃して、味方になってくれたんです。」と野呂佳代が一矢報いたものの、大島優子をさらに怒らせないために、最終的にその場から逃げたと明かした。

7月22日にAKB48劇場で行われた篠田麻里子卒業公演にて、佐藤由加理大島優子は久々の再会を。小嶋陽菜戸島花も含めた1988年生まれ4人衆で撮影した画像をTwitterに掲載している。
佐藤由加理AKB48卒業して3年以上経つが、1期・2期生とは今なお親しい。後輩の大島優子に怒られた事も良き思い出の一つであり、AKB48の創生期を支えあった彼女達の絆は末長く続いていくだろう。
◆関連ニュース
AKB48・大島優子、Eカップの美巨乳を生披露するチャンスを指原莉乃に潰される!?
一般層は大島優子推しがダントツ! 「めざまし」AKB総選挙アンケートの順位発表!
AKB48大島優子、失言した小林よしのりと対面して神対応! 器の大きさを示す!
「大島優子とヤリたい」発言で批判殺到した小林よしのりが真意を釈明!
AKB48大島優子が温泉バスタオル姿を披露! もはやアイドルより人妻オーラ全開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau