武田真治が過激な失言連発! 放送に相応しくないギリギリアウトな内容とは!?
フジテレビ系『めちゃ×イケてるッ!』などでお馴染みの武田真治出演した、『ごきげんよう』での様子が明らかにおかしかったと話題になっている。

武田真治出演したのは、6月29日〜7月1日で、珍しくトーク番組に出演するということもあり、緊張していたようだが、挙動不審な行動を取ったり、場を壊してしまうような数々の失言を言うなど、司会小堺一機もヒヤヒヤだったようだ。

武田真治が番組でとった挙動不審な行動、失言などを以下にまとめた。

●挙動不審
サイコロの当たり目が出た際に、洗剤セットを貰ったのだが、
「ぼく家事は自分でやるので嬉しいです」
と本気で喜んだ後に、司会の小堺に洗剤を取られると勘違いし、洗剤セットを握り締め怯えていた。

他にも、山本モナに「似合っています」と誉められた際、武田真治
「もう一度言ってもらっていいですか?」
と急にハイテンションになったと思ったら、観客席に向かって足を組みだし、キザなポーズをとった後投げキスをするなど、変なテンションになっていたという。

失言
ごきげんよう』のスタジオ裏で武田真治佐藤江梨子
「お前背が高いから一歩下がれよ」
など話したことを番組中に暴露され、武田真治
「全部言う、こわっ!」と失言したり、
お笑いコンビ・に、トークの感想を求められた際、武田真治
「いつも同じ服着てるからね。あのー分かんない。あんまり興味ないから」と言うなど小堺一機もタジタジだったという。

武田真治が『めちゃ×イケてるッ!』収録時によくロケバスに置いていかれることを告白した話の時、
「ぼくはコンビではないんですけど、『めちゃイケ』の中では仲本工事さん的な(ポジション)」
失言
「ザ・ドリフターズ」のメンバーであり、芸能界の大先輩でもある仲本工事をトークのネタに使うなど、普通なら恐ろしくてできないものだ。
思わず小堺が「悪気は何もないですから」とフォロー。

さらに、佐藤江梨子が彼氏ができないことを悩んでいると話すと、武田真治は、
「オレ分かります、喋るとバカっぽい!」と失言
あまりの失礼な発言にサトエリは
「喋るとバカっぽいけど、言われたくない!」
と怒りの隠しきれない笑顔。
小堺が、武田真治がサトエリに興味がある裏返しの発言とフォローしたが、サトエリは
「いや、いいです!そんなのもう…」とご立腹だった。

めちゃイケでは空気のような存在だと言われているが、俳優面では演技は勿論、役作りの為の鍛え抜かれた体など、とても高い評価を得ている武田真治
今回の件で、ネット上ではクスリ疑惑も浮上するなど、大きな波紋を呼んでしまった。

芸能生活も20年になる武田真治だが、他の芸人たちが笑いに変えフォローしてくれないお昼のトーク番組では、今回の武田真治の"失言"は少々過激で受け入れられなかったようだが、今後バラエティなどでの活躍を期待したい。
◆関連ニュース
民放にケンカを売ったNHK・神田愛花アナ、過去には"黒歴史"水着姿も披露!
皆藤愛子が「めざましテレビ」で失言! 全国の視聴者を前に恥さらし!
中野美奈子アナが「とくダネ!」で"エリカ様"に侮辱発言!!
マツコデラックスが「マツコの部屋」で失言! 人気若手女優の裏の素顔を大暴露!
オセロ・松嶋尚美が失言! 石橋貴明の娘・穂のかに禁句言っちゃった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau