「ロンハー」が初のDVD発売で伝説の名企画が続々復活!!
10年以上に渡り人気を博す一方、7年連続で"子どもに見せたくない"番組ランキングで1位になるなど過激な番組内容が物議を醸してきたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』が、9月15日に3枚同時各2枚組としてDVD発売されることが決定した。

ロンドンハーツ』は1999年4月に日曜8時帯で『イナズマ!ロンドンハーツ』としてスタート。
その後2001年10月より現在の火曜9時に移行、ガチのドッキリを多分に含んだ内容で常に高い注目度を浴び、狩野英孝扮する50TAは後にソロコンサートを行うなど視聴者へ多大な影を与えてきた。

気になるDVDの収録内容は、vol.1は今や伝説となった素人イジり企画が満載。
ナンパ師に自分の彼女に声をかけさせ、浮気心を調査する「ザ・スティンガー」、彼氏がメールで知り合った女性に手を出してしまうかを調査する「ザ・ブラックメール」、彼氏に予めトラップガールと知り合いになり親しくさせ、仲良くなったところで本物の彼女とのデート中にその女を乱入させ彼氏の反応を楽しむ「ザ・トライアングル」と、初期から同番組を観ていたファンなら絶対記憶に残っている名物コーナーを収めた。

特典映像として、"ザキヤマ"ことアンタップ・山崎弘也の「クイズ ジャンングクイズ 山崎編」と、「ザキヤマ特選ムダ話集」もたっぷりと収録。同番組に欠かせない存在となった"ザキヤマ"の真骨頂が楽しめることだろう。

vol.2は"芸人私生活"マル秘スクープ"をテーマに、出川哲朗有田哲平二人のプライベートにスポットを当てた企画が満載。
当時まだ出川哲朗が未婚で、過去の恋を忘れるべく行われた「出川哲朗 失恋SP YuKa〜あの時代を忘れない〜」、ロシア女性との密会を追った「出川哲郎 in モスクワ 元カノと密会ドッキリSP」、有田哲平に関しては彼の本性を探るべく仕掛けられた「ザ・ブラックメール くりぃむ有田編」、女性と二人っきりになった際"クルトン"って呼んでと発言したことで名付けられた「くりぃむ有田 クルトン合コン」の他、特典映像として芸人達のスケベ心を調査する「ドすけべホイホイ芸人傑作集」も収録される。

vol.3では、『ロンドンハーツ』で芸人生命を延ばすことが出来ているといっても過言ではな狩野英孝をフューチャー。
50TA誕生のキッカケとなった、オシリーナこと秋山莉奈がトラップガールになった「ザ・マジックメール」、そして数々の名曲と共に芸人引退宣言まで飛び出した伝説の初ソロLIVEの模様、そして特典映像には、有吉弘行が「格付けし合う女たち」で小森純に"ブス"と連呼した2010年3月のOAを収録。
ロンドンハーツ』に居場所を求める男と、『ロンドンハーツ』から求められる男の生き様を存分に楽しめるはずだ。

vol.1の昔の映像では、まだ田村淳の髪の毛が真っ赤であったりと、ロンドンブーツ1号2号の歴史も感じることが出来る同作品。
ロンハーファンなら確実に手に入れたいアイテムとなりそうだ。
◆関連ニュース
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
「マジックメール」Twitter芸人捜査編の仕掛け人女性たちは誰?
シルク姉さんが「べっぴん塾」で伝授した美容エクササイズ法を一挙紹介!
AKG47に現役タレントが2人も出演!? 別の番組からもオファーが!
オリラジ・藤森慎吾が次原かなとヤっちゃった!? ドッキリVTRはお蔵入り!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau