「マジックメール」Twitter芸人捜査編の仕掛け人女性たちは誰?
6月22日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』では、4月に特番でOAした「マジックメール」のツイッター特別編として、多数の芸人も登録しているツイッターで女性に手を出すことがないかどうかを緊急調査すべく、約2ヶ月半の短いスパンで再び「マジックメール」を敢行した。

ターゲットに選ばれたのは、4月の特番下心を見せたゆってぃオリエンタルラジオ藤森慎吾の他、NON STYLE井上裕介パンクブーブー黒瀬純フットボールアワー岩尾望ライセンス藤原一裕の計6名。

この中から、今回はゆってぃ井上裕介黒瀬純の3人がお仕置き確定となり、それぞれに罰を与えることに。ゆってぃにいたってはテレビ電話でドッキリだったことを伝えるのみでカメラでの追跡すら無いという芸人としては全くオイシクない結末となった。

そして毎回芸人たちの下心を引き出すキーマンとなる仕掛け人だが、ツイッター特別編でも気になる美女揃い。デートに誘いたくなるのも納得の面々だ。では、彼女たちのプロフィールを一人ずつ紹介していこう。

☆エリカ(井上の仕掛け人)
名前:嶋田恵里香
・生年月日:1988年12月29日
・出身地:千葉県
血液型:O
・主な活動:モデル

☆ミノリ(黒瀬の仕掛け人)
名前:河原実乃梨
・生年月日:1989年2月8日
・出身地:北海道
血液型:O
・主な活動:グラビアアイドル

☆シホ(ゆってぃの仕掛け人)
名前:向山志穂
・生年月日:1985年9月6日
・出身地:千葉県
血液型:O
・主な活動:「FINE」「EDGE STYLE」モデル

ユリカ(藤森の仕掛け人)
名前:ゆりか
・生年月日:1985年5月21日
・出身地:愛知県
血液型:B
・主な活動:レースクイーン

☆ルリコ(岩尾の仕掛け人)
名前:山下瑠璃子
・生年月日:1988年7月11日
・出身地:大阪府
血液型:B
・主な活動:モデル

☆メグミ(藤原の仕掛け人)
名前:春菜めぐみ
・生年月日:1990年10月8日
・出身地:大阪府
血液型:不明
・主な活動:レースクイーン・グラビアアイドル


嶋田恵里香と河原実乃梨は実際に長時間映っていたため、彼女たちの素性を気になった視聴者も多かったようだ。
仕掛け人は一切芸人に恋愛感情は抱いていないというが、ドッキリだとしても彼女たちとデート出来たことは芸人にとっては思い出の一つに残っているのではないだろうか。
◆関連ニュース
「○○さまぁ〜ず」シリーズによく登場する女性アイドル達のプロフィールを一挙紹介!
「ぷっすま」5/11放送"読モが水着に着替えたら"に登場した新部宏美らの詳細プロフィール!
AKG47に現役タレントが2人も出演!? 別の番組からもオファーが!
田村淳と田村亮が仲直り! 安室ちゃんとの交際で淳の人間性が変わった!?
オリラジ・藤森慎吾が次原かなとヤっちゃった!? ドッキリVTRはお蔵入り!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau